M!LK歌詞割まとめ

ライブ映像などを参考にしつつ音源の歌詞割まとめてます

夢路 / M!LK

 

This story my hero
This story no period

(佐野 吉田)今日この日を忘れないように
ここにこの歌残すよ
(佐野 塩﨑)途方に暮れ俯いた時
思い出す声

(曽野 山中)滲むあせを拭く 黄昏に
交わした言葉を抱いて
(塩﨑 山中 吉田)そっと、描く 花道の続き

5人の魅惑の勇者は
戦い続けてく
怖くないよ 僕がいる
この一瞬を全力で生きていたい

僕らなら夢が夢じゃなくなるんだ
こんな雨で めげるわけないだろ
あのステージで包まれ輝く姿に
誇れるように 手を繋いで

This story my hero
This story no period

 

真っ直ぐな君の眼差し
花火より輝いてて
目を閉じても一緒だろうな
(曽野 山中)家族みたいだ

(佐野 塩﨑 吉田)どんな時も僕の背中を
おしてくれる君と
もう一度ここで踏ん張ってみるよ

約束を果たすために
僕らは続けてく
君とならきっと大丈夫
(佐野 曽野 吉田)共に泣いたあの日忘れない

 

僕らなら夢が夢じゃなくなるんだ
となりにいて 雨も虹に変わる
あのステージで久遠に煌めく姿を
その瞳で 照らして欲しい

 

ふと空を見上げたら星が綺麗で
気づけばまた あなたを探してる
このステージで包まれ輝く姿は
また誰かの夢になれる

This story my hero
This story no period

 


f:id:happy_ny:20211125155345j:image

f:id:happy_ny:20211125155343j:image

Ribbon 初回限定盤 A B 収録