M!LK歌詞割まとめ

ライブ映像などを参考にしつつ音源の歌詞割まとめてます

Amore~僕は君に愛を叫ぶ~ /M!LK 歌詞割

 

Amore
セニョリータは蝶の様に舞い降りて
蜂の様にツンデレツンデレ俺を狂わせる
マタドールのその名にかけて
俺のムシカで君はまた踊る

 

単純明快 脳天直撃 赤いマントをヒラリ
君の目線にハートは釘付けさ
令和のマタドールはロールキャベツ男子
(塩﨑 山中)脳内で以下のシチュエーションを妄想中

薔薇の花束は明日にしておくれ (佐野 吉田)今宵 2人 見つめ合って

 

Amore 踊れ踊れ僕は君に愛を叫ぶ
例え世界中が君の敵になっても
いつでもおいで 僕のマントでお眠り
Amore 騒げ騒げ今日も僕らはまた踊る
君をいつも見つめる僕はマタドール
ハート目掛けて 今夜華麗にまた踊る
OLE OLE 俺!!

 

急転直下 晴天霹靂 コロシアムがキラリ
君の笑顔がハートに直撃さ
今夜の夢もまた君がジュリエット(君がジュリエットさ)
脳内で今も昨日の夢を回想中

(塩﨑 山中)涙に濡れた君に口づけを 今宵 2人 惹かれあって

 

Amore 踊れ踊れ僕は君に愛を叫ぶ
例え世界中が君の敵になっても
いつでもおいで 僕のマントでお眠り
Amore 騒げ騒げ今日も僕らはまた踊る
君をいつも見つめる僕はマタドール
ハート目掛けて 今夜華麗にまた踊る
OLE OLE 俺!!

 

翻したマントに真っ赤に燃える隠した本能
もうそろそろ×2僕にも我慢の限界だ OLE
さあ、いでよ、俺 sounds like this
今夜は俺と一緒に踊ったもーれ
君は蝶のようにヒラヒラ舞い降りて
蜂のようにツンデレツンデレmake me crazy
(曽野 吉田)赤いマントでヒラリとかわせば
We areマタドール 今夜もまた踊る

 

Amore 踊れ踊れ僕は君に愛を叫ぶ
例え世界中が君の敵になっても
いつでもおいで 僕のマントでお眠り
Amore 騒げ騒げ今日も僕らはまた踊る
君をいつも見つめる僕はマタドール
ハート目掛けて 今夜華麗にまた踊る
OLE OLE 俺!!

 

f:id:happy_ny:20200701082712j:image