M!LK歌詞割まとめ

ライブ映像などを参考にしつつ音源の歌詞割まとめてます

topaz / M!LK 歌詞割

 

(佐野 山中)この手でかざして
キミに星屑 topaz
かがやく 月日を
ひと粒ずつ つないで 贈ろう

 

願えば 強くなれた
無敵の変身ベルト
あの頃みたいな勇気で
キミを守りたいんだ

神様 運命 なんて
ボクには見えないけど stand by you
今となりで笑うキミだけの
最高の人になるよヒーロー
ここに誓うから

 

いつだって いつだって
キミの only one でいたくて
この手で この声で
キミをずっと守るから
Promise 僕はきっと 君と出逢うため
生まれてきたんだ
悩んで 間違って 選んで
ただ、キミといる 今日が topaz

笑顔 涙 過去
全部 君と
ともに超えて行こう
笑顔の魔法
どんな未来へも
僕がエスコート
君と超えて行こう
trust me

 

いろんなアクセサリーが
綺麗にキミを飾るけど
キミに一番似合う
宝石(ピース)ボクが見つける

輪廻のリングで ぼくら
繋がってるのかな? I found you
キミの鼓動がぐっと早まると
ボクの心キュッとキツくなる
うれしくて 切なくて

 

昨日 今日 明日
日々の輝きを 大切にあつめて
見上げた空 Milky Way
いつか 描こうよ

 

(佐野 山中)出逢えた 奇跡に
贈る 星屑 topaz

 

いつだって いつだって
ずっと only one でいるから
キミの手 ボクの手
もっとぎゅっと 離さずに
Promise 僕はきっと 君と生きるため
生まれてきたんだ
悩んで 間違って 見つけた
ただ、キミがいる 今日が topaz

 

笑顔 涙 過去
全部 君と
ともに超えて行こう
笑顔の魔法
どんな未来へも
僕がエスコート
君と超えて行こう