M!LK歌詞割まとめ

ライブ映像などを参考にしつつ音源の歌詞割まとめてます

君とスクロール /M!LK 歌詞割

 

なんでもない、ふたりの思い出を

なんでもない、ふたりの思い出を

 

覚えてる?あのとき
君がこぼしたコーヒーの跡が
何年か過ぎて
掠れて今日に馴染んでる

退屈でもない
刺激的でもない
今日が明日も続けばいいのに

よそ見した<君のマジメな>
横顔を<パシャリ>

君は気付いて笑った

なんでもない、ふたりの思い出を
指の先でそっとスクロールして
いつでも最初の気持ちを思い出す

なんでもない、コンビニデートも
はじめて買ったアイスがトクベツで
ふたり近づいてふざけ合って撮った
セルフィー、見返して

 

覚えてる?あのとき
君と話した小さな約束
“何年過ぎても
並んで写真を撮ろう”

トクベツでもない
写真が増えるほど
スクロールするたび
また思い出せる

あの時も<君が笑って>
忘れてた?<ごめんって!>

なんでもないことが幸せだ

 

気付けば溢れた思い出を
指の先でそっとスクロールして
いつでもあの時にタイムスリップする

なんでもない、コンビニデートも
君とはじめて出会ったあの時も
ぜんぶ大切なんだ

なんでもない、ふたりの思い出を
指の先でそっとスクロールして
いつでも最初の気持ちを思い出す

なんでもない、コンビニデートも
はじめて買ったアイスがトクベツで
ふたり近づいてふざけ合って撮った
セルフィー、見返して

 

f:id:happy_ny:20210324223952j:image

energy FC限定盤