M!LK歌詞割まとめ

ライブ映像などを参考にしつつ音源の歌詞割まとめてます

Goin' Down /M!LK 歌詞割

※1部ライブ映像参考

 

僕達は いつも近くにいて
想いはそう ずっと変わらない
(板垣 山中)愛を知って (佐野 山中)勇気もらって

(塩﨑 山中)届いたんだ (曽野 吉田)僕にエールが

せめて今日くらいは君を 1番に考えたい
それもアリ? (You think so, right?)

 

もっともっと側で感じて ずっとずっと君のために
ここから送る僕のサインを見逃さないでGoGoGoGo!
いつかきっと辿り着けるよ 僕と君の未来の形
ここからはじまる新たなスタート
準備はいいかい?明日を信じて必ずGoin' Down

 

いつもと違う君の表情
どうしたんだろう?見せてYour smile

(板垣 山中)君を取り巻く嫌なこと
僕が吹き飛ばしてあげるよ
(曽野 吉田)輝かせたい (I'll be there for you.)

 

もっともっと側で感じて ずっとずっと君のために
ここから送る僕のサインを見逃さないでGoGoGoGo!
いつかきっと辿り着けるよ 僕と君の未来の形
ここからはじまる新たなスタート
準備はいいかい?明日を信じて必ずGoin' Down

 

明日を夢見るばかりで 肝心なことを忘れていた
(板垣 塩﨑 吉田)今日も2人で最高な時間を感じていよう

 

Make you 喜ばせるから 手を離さないで
(吉田 宮世)笑っていれば希望があるから
迷わずにただGoGoGoGo!


いつかきっと辿り着けるよ 僕と君の未来の形
ここからはじまる新たなスタート
準備はいいかい?明日を信じて必ずGoin' Down

 


f:id:happy_ny:20191222090031j:image

f:id:happy_ny:20191222090028j:image

f:id:happy_ny:20191222090025j:image